支配人FORTH概要
ミスの許されない複雑なホテル業務をスムーズに管理、運営することは、ホテルの命であるサービスの向上にもつながり、顧客満足度のアップにも貢献するはずです。
そのために生まれた「支配人FORTH」は、ホテルに必要な基本機能に加え、現場からのお声を反映させることでさらに充実した機能を備えておりますので、貴ホテルの強力なスタッフとしてご活用いただけます。
国内導入実績約200社
いろいろな販社様にお売りいただいております。
インターネット予約サイトで受けた予約情報を自動で取り込みが可能です。
(楽天トラベル等)
いつでも技術者と連絡が取れる24時間365日対応の取れるサポート体制。
データベースにはオープンソースであるPostgre SQLサーバーを採用。(クライアントOSはWINDOWS XPを採用)
予約からチェックイン・チェックアウトまでをスムーズにサポートします。
インターネット予約の取込も標準でサポートしますので、二重登録によるミスを防ぎます。
(提携ソフト)
レストランからの宿掛、顧客問合わせに対応し、売上分析等レストランに関する業務をサポートします。
POSの機能により、サポートできない機能があります。
売掛本登録・請求書発行・入金管理・残高管理をサポートします。
※フロントシステムとはバッチ集計時に自動で連動します。
フロントシステムや婚礼宴会システム・レストランPOSから売上データを集計し、ホテル全体の売上管理を行います。
発注・納品・出庫業務、在庫管理等、ホテルの購買に関する業務をサポートします。
インターネット予約と連携していますので、予約を自動取込することが可能です。 |
---|
到着日・出発日の異なる予約を1つの予約として登録することが可能です。 |
アサインは、マウス操作によるドラッグアンドドロップに対応していますので、操作が簡単です。 |
会計画面は、チェックアウトと会計機能が1つにまとまっているので、チェックアウト業務が迅速に可能です。 |
ソフトウェアはシーズナリティに対応しているので、管理が容易です。 |
PBX通信インターフェース |
---|
POS通信インターフェース |
カードキー通信インターフェース |
冷蔵庫通信インターフェース |
PAYテレビ通信インターフェース |
※各種インターフェースはオプションになります。
24時間、365日対応のサポートをご利用ください。
ホテルシステム専門のシステムエンジニアスタッフが、操作に関する質問や、万一のシステム障害に対応いたします。
※別途保守契約が必要です。
サーバー |
Microsoft Windows 2003 Server以降 |
---|---|
クライアント |
Microsoft Windows XP Professional以降 |